ruru-iroのブログ

50代母のひとりごと

2月16日コストコ幕張倉庫店へ行って来ました

2月16日午後2時頃にコストコへ行って来ました。

3階駐車場は満車4階もほぼ満車でした。

だけどお天気は最高!!

4階駐車場から海を見るのがとても気持ちがいいです!

 

今回のお買い物は

 

こんな感じです。

あまり買うつもりが無く行ったのですが、ついついクロックスまで買ってしまったり、お昼ご飯を食べずに行ってしまったので、ロール寿司まで買ってしまいました。

 

このロール寿司は他の店舗では少し前からあったようです。YouTubeで見ていたのでぜひ買ってみたいと数ヶ月前から思っていたのですが、幕張店にはなかったので、今回出会えたので購入して来ました。

 

バラエティーロール寿司 1680円

 

見た目おいしそう! 普通に美味しかったのですが、特に味がないのですよ…。特に真ん中の裏巻きは辛いスパイシーな味はするもののなんの魚なのかもわからない。多分サーモンかな?くらいの感じです。

 

今回1000円引きだった

アプリコット&ピスタチオタルト 2598円→1000引き

カットして断面を見るとかなり不気味な色なのです(笑)

食べてみると… アプリコットの甘酸っぱい味は美味しい。周りのタルト生地いつも通り美味しい。

だが…(汗)全体的にちょっと美味しいのか?これはピスタチオなのか??

1000円引きで購入してみて良かった…とつくづく思ってしまう今回のタルトでした(笑)

私の好みではなかったです。残念(涙)

 

やっと買えたオイコス レモン 1248円

幕張倉庫店は入荷が遅いのかな?ネットで見てぜひ買ってみたい!と思っても出会えることがなく、後になって見かけることが結構あります。

今回、ぜひ食べてみたかったオイコス レモン味

今回のオイコスはピューレが入っていなくてレモン味がそのまま付いていて、甘すぎず美味しい!

私はイチゴやブルーベリー味のピューレが苦手なので、今回のさっぱりしたレモンテイストが美味しいと思いました。定番で続くといいな。

 

今回気になった商品の紹介をしましたが、もう春かな?日焼け止めが売り始めていた。

もうそんな時期か…と思い日焼け止めを購入しましたが、少しすると1度値下げがあるのよね。でも早めに備えました。

 

おまけ

あとは私の中でおいしすぎるホテルブレッド 最近はこのパンでサンドイッチを作ると幸せ気分になってしまう(笑)

生ソーセージ。こちらもとても美味しいです。最近は真ん中がスパイシーな味に変わってしまったのですが私は全部プレーンが良かったな。

ですがスパイシーなソーセージは煮込み料理に使うと美味しいと思いました。

 

今回はこんな感じのお買い物でした。

3時ごろの駐車場はもう空いていました。